人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

ハーレー。

大学の時に単車の楽しさに目覚めた。
で、いろんな単車を乗ったんやけども、今は無し。

しかし、今なお持っている夢。50歳になったら絶対に乗ってやろうと思ってる単車。

ハーレーダビッドソン。
ハーレー。_d0033131_1555425.jpg

ハーレーの「スポーツスター」のスタイルがエエな~。かっこええわ~。1200cc!カッコエエ!

ハーレーは乗ってみたいというあこがれを持ちつつ、これも好きですねん。

ヤマハV-MAX。これも1200cc!シブすぎる!
ハーレー。_d0033131_15431213.jpg

かっこええよな~。誰かくれへんかな~(笑)

毎回の事なんやけども、単車が欲しくなって勇気出して購入したものの、結局乗るのは初めだけで、あとはカバーをかけたままのパターンが多いねんな~。

ハーレー、エエな~。V-MAX、エエな~って思いながら現実としてめちゃくちゃ欲しいのはコレ。
ハーレー。_d0033131_15492778.jpg

ホンダのスーパーカブ90cc。
ええやんええやん!このシンプルさ!
後ろに酒のせて配達!
今やからこそ、ちょっとカッコエエんとちゃうん~!
茨木の三河屋さんを目指すには最高アイテムとちゃうか~!
スーパーカブやったらデカすぎることもないし、チャリ感覚で気軽に乗れる!
近所に行くにもエエんちゃうか~。

カブ90、誰かお手頃価格で分けてくれへんかな~。

ということで、何が言いたかったかというと。。

カブ90の中古、探してます~!

人気blogランキングへ

by kadoya-sake | 2007-02-10 15:57 | その他もろもろ。


<< 名刺。      うぉぉ!俺、天才や!! >>