人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

新春ゲリラ飲み会。

「今日の夕方に行くわ、材料持って!」と、K夫妻。

おいおい、いきなりやがな。

何やと思ったら、「昨日、鍋してん。で、今日も鍋は嫌やな~って思ってたら、ソース味が恋しくなってん。だから、たこ焼き。」

そういうことらしい。

ということで、今晩いきなりたこ焼き飲み会をすることになる!

「Y夫妻も呼んだで。」

K夫妻もY夫妻も、音楽夫婦。
K夫妻はバンドしてるし、Y夫妻はクラッシックしてる。Y夫妻には「のだめカンタービレ」の漫画を借りてますねん。

新春ゲリラ飲み会。_d0033131_22372082.jpg今年は絶対にするぞ~!って思ってたたこ焼き飲み会が、こんなに早く実現するとは!!
新年の祝いも兼ねて、「大黒正宗 大吟醸」で乾杯!

大黒正宗大吟醸を飲みながらたこ焼きをツツく!!!
なんとまぁ、思ったとおりたこ焼きと日本酒の合うこと!!
もう幸せや~!

新春ゲリラ飲み会。_d0033131_2239175.jpgたこを入れたり、えびとチーズを入れたり(これ最高!)、もう何個食ったんやろか??
ぶっとおしで約2時間、たこ焼きをかなり食べて大黒正宗大吟醸は1本半なくなりましたわ(笑)

最後のほうまでみんな気合い入りまくりで、椅子に座ろうとせぇへんし、ハッハッハ!と笑いながら飲んで食った!

「たこ焼きで腹いっぱいになるのは初めてや~」と言いながら皆満足!

今日はホンマ爆笑の1日やった!!
明日からまた頑張るど~!

チームK、チームY!!ホンマありがとう!!
楽しかった~!!

材料が少し残ったんで、明日は「ひとりたこ焼き」。

人気blogランキングへ

by kadoya-sake | 2007-01-07 22:40 | 店での出来事


<< ベーチェット病      第13回 ガンバ大阪ファンの集... >>