人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

快勝!

ワタクシはさりげなく、サッカーJリーグ・ガンバ大阪のファン。
一番大きな理由は、地元の大切なチームであるということ。
そして、とても身近な存在に感じることが出来るということ。
そんなガンバ大阪を応援したいと思ってる。

で、今日はガンバ大阪と名古屋グランパスの試合。
それも、Jリーグ発足以来の10000ゴールが決まる日でもあった!

ということで、2時の試合開始をドキドキしながら待っていた。
店にはテレビはないので、ガンバ大阪のホームページ内の「試合速報」をチェックしながらのイメージ観戦。

個人的には、大黒選手のプレーに元気をさりげなく頂戴しているワタクシであるので、10000ゴールは大黒選手に是非!と願っていた。

試合終了。結果は3ー1にてガンバ大阪の勝利!とても嬉しい事だ!
大黒選手の10000ゴールは無かったが、ガンバ大阪から10000ゴールが飛び出したというのがなんといっても嬉しい限り!ガンバの前田選手、おめでとー!

ガンバ大阪は、万博競技場が本拠地。
地元・関西であることが嬉しい。そして、地元・関西のチームを応援出来る環境が嬉しい。

ワタクシは地元びいきです。
関西を応援したいし盛り立てたい!!
関西の日本酒、頑張ってます!応援します!

by kadoya-sake | 2005-05-08 18:33


<< 読書。      プチ飲み会? >>