人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

年内最後の外食。

うぅぅ。

うぅぅ。

ううぅぅぅぅぅぅ。

ウチの向かいは焼肉屋さん。
夕方5時過ぎから、いつもエエ香りが漂ってくる。

毎日の事やけど、これまた飽きひんのですわ。

今までどれだけ葛藤したか。
「肉が食いたい、肉が食いたい・・。」と。

財布の中を見て、「今日はアカン」。
次の日も財布の中を見て、「増えてへん、今日もアカン・・」。

うぅぅ。

うぅぅ。

うぅぅぅぅうううぅぅぅうううぅぅ・・・。

ということで今日は限界。
無理矢理自分に肉を食べる為のタイトルをつける。

「年内最後!年内無休で頑張る為に栄養補給!その為には焼肉が必要!!!」

まさしく自分にとって都合のエエタイトル。
それでエエ。
そう、それでエエねん。。。


予算は3000円。
俺は3000円を焼肉に投資することで、12月は命がけで頑張れるんやー!

生中を頼み、ホルモンセットを注文。
ん~、満足出来へん。

「大将ー!ハラミください!」

「へいよっ!」

「あ、『いも麹芋』のお湯割りも!」

「おぅよ!」

ん~、やっぱり旨いなー!
焼肉は旨い!といえど、焼肉ならどこの店でもエエという訳でもない。
茨木の誇る焼肉屋『大建(だいけん)』の肉とタレのレベルの高さは半端じゃない!
やっぱり焼肉は『大建』に限る!
『大建』を知らずに焼肉を語る事なかれ!!
何やかんや言う前に、『大建』の焼肉を食べてくれ~!


よし、おそらくこれで今日の予算は丁度エエ感じやと思う。
腹もエエ感じに満足した!!

「大将!チェックしてくださいー!」

「おっ!ありがとな!2880円!」

おぉぉぉ、感激。予算オーバーすることもなく、見事やで、これは。

よし!これで俺は12月を乗り切れるパワーを大建さんから頂いた!
目標と夢に向かって走るだけや!

ということで私は今日からノリノリです。
明日、焼肉臭を茨木市蔵垣内に放ちまくるワタクシですが、これもご愛敬ということで。

よし!頑張るで~!
ガンバも頼むでー!土曜日の天皇杯!
がっつり広島をやっつけておくんなまし!

あ~、風呂入ろ。

by kadoya-sake | 2006-12-07 23:00 | その他もろもろ。


<< 忙しい!!      国分酒造の酒に惚れたアツい男。 >>