人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

月曜日。

月曜は定休日。
いつもはあんまり予定ないんで、「何しよか?」って考える事から始まるんやけども、今日はそんなこと考える必要なし。

予定があるって、なかなかよろしいな!

朝には入院している先輩のお見舞い、お見舞いに行った帰りには事故渋滞に巻き込まれながら店に帰ってきて、軽く1軒配達。そして午後からは「ハッハッハー」と笑いながらの時間を過ごす。

で、お客さんから頂戴した岡山の素敵な桃を冷やして、その間に、これまた頂いた素晴らしいサザエを壺焼きにして5つ食べた。その時には暑さのあまり思わず缶ビールを飲んでしまったので、気が付くと寝てた。

サッカーU-21の中国戦を観ながらあいのりも観て今に至る。

という訳で、明日からまた頑張ろう!と思えたエエ日やった。

しかし!!
どうも台風が来るらしいな。。
大阪直撃やろか。。難儀な話やわ。

by kadoya-sake | 2006-08-08 00:10 | その他もろもろ。


<< ボン休み。      今日も勝つ! >>