人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

気合い入れ直し!

暑さを言い訳にして、ブログを少々サボった。

ということで、今日から気合いの入れ直し!
ジーコジャパンもW杯で終了し、話によると『オシムジャパン』が旗揚げするらしい!

いつからやろか?スポーツで日本代表の事を「OOジャパン」って言うようになったのは。
ま、エエか。

そろそろお中元シーズンということで、ウチもカタログ風のものを作ってみた。
っていうか、写真を掲載してたりするけど、それはほんの一例で、予算に応じて、またはお好みに応じて自由にセットを作っていただけるから、あんまりカタログの意味をなしてないけど。

気合い入れ直し!_d0033131_1130431.jpg

カタログって言うても、これはチラシですな。


最近、改めてお中元をされる方が増えているような気がします。
人との繋がりを大切にしていく中で、「ありがとう」を贈り物に添えてお渡しする。

ひょっとしたら昔からの「贈り物」という習慣を見直される方が増えてるからかな?

物を渡すのが目的じゃなく、「ありがとう」という『気持ち』を伝えることが、贈り物には込められているような気がします。

私もお世話になっている方へ「お中元」を贈ります!

by kadoya-sake | 2006-06-29 11:34 | ガンバ大阪!


<< ダイソー。      ありがとう!! >>