人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

ガンバ残念!!

8時前に大急ぎで店を閉めて、大急ぎで車に乗って万博へ向かう!
パラパラと雨が降ってきて「やばいなぁ」と思ってたら、万博に着いたらダーっと降ってきた!
それに加えて、「カッパ忘れた!!」

ドシャブリやん~とひとりつぶやきながら競技場に入った。
で、まずやったことは「ポンチョ購入」。

ポンチョって2500円するんやってんね~。知らんかったー。
でもまぁ、結構しっかりしてたんで、数年間使えそうや。

ということで試合。

友達から「前半は0-0やで~」とメールをもらってたんで、「後半勝負やな!」って思った。
やっぱり雨の時、ガンバさんはなかなかきびしいんかなぁ。
でも、自分的にはガンバは結構ボールキープしてたように思う。
後半しか見てないけど、そんな感じがした。

結果は0-2。敗北。

フッ、これでリーグ戦に命を懸けれるじゃないか。
(ナビスコ敗北、ホントはめちゃくちゃ残念なんですけどね。。。。。)

A3で優勝してリーグで優勝して、それでOK。


久々のガンバの試合が観れて良かったわ。

関西の皆さん、是非万博に行ってガンバの試合を観ましょう!

by kadoya-sake | 2006-06-08 21:42 | ガンバ大阪!


<< w杯開幕!!      日本の酒! >>