人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

雑誌「サッカーJプラス」

服部天神さんから店に戻ってきたら、1冊の冊子が届いてました。

雑誌「サッカーJプラス」_d0033131_13263343.jpg雑誌「サッカーJプラス」。

季刊誌だったと思うんやけど、まるまる1冊Jリーグ情報!
で、これが結構面白い。

普通のサッカー誌にはない新しい視点から記事を書いておられる感じがして、非常に楽しい!
「選手の母ちゃんに会いにいこう」という記事もあったりするし、J1・J2全ての情報がいっぱい書いているというのはJファンにはたまらない1冊やと思う。

ということで、お知らせ。
雑誌「サッカーJプラス」_d0033131_13295162.jpg
このブログが、「サッカーJプラス VOL.4」の21ページに紹介されております!
嬉しい。。。

そのへんのおっさんが書いてる普通の酒屋のブログを、こうやって紹介してくださるのはとても嬉しいです。ライターのHさん、ありがとうございます!!
そしてガンバさんに感謝。

みんなで本屋さんに行こう!

by kadoya-sake | 2006-06-01 13:31 | ガンバ大阪!


<< うぅぅ。。。      W杯日本代表必勝祈願!! >>