人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

二川→フェル→遠藤!

いやぁ、今日の試合は興奮した!
終了間際!89分!
二川からの素敵な素敵なボールをフェルが受ける。
その時に鹿島のファールを受ける!
それを、芸術家・遠藤が当然の如くゴール!
そして鹿島に勝利!

暫定1位!

ん~、いい響きじゃないか!




遠藤のPKが決定してから、振る舞い酒スタッフは大急ぎでスタジアムを後にした。
ガンバの勝利を確信して!

そして向かったのは「大黒正宗 ガンバ大阪勝利の振る舞い酒」テント。
押し寄せてくるであろう振る舞い酒の準備にスタッフは大わらわ!

ガンバさんのスタッフさん、そして友達にもお手伝いいただき、約30分間の「大黒正宗振る舞い酒」!

勝利の美酒は最高でございました!
ガンバサポさんの笑顔は、もうタマランもんがありますわねー!

ガンバさんはこれから怒濤のスケジュールが待っている!
この難関をクリアした時に、とても明るい光が差してくるであろうことを祈って、少しでも地元のチームであるガンバ大阪の役に立ちたいと更にマジで思った今日の鹿島戦でありました。

やっぱり地元に応援出来るチームがあるのは誇りやね!!

にほんブログ村 サッカーブログへ

by kadoya-sake | 2006-04-08 23:53 | ガンバ大阪!


<< 花見日和。      気合い入ってきた! >>