人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

NANA。

昨日の晩から、あの人気漫画「NANA」がテレビでやってた。

流行には、乗らないより乗ってたほうが楽しいことある。

そう思って夜中に観てた。


実は、昨日からNANAをテレビですることは知らんかってんけど、東京にいる妹から電話がかかってきた。

「今日からNANAがテレビでするねん。」と。

なんでわざわざ電話がかかってきたかというと、NANAの制作スタッフとして携わってるみたいで、オープニングとエンドロールで名前が載るらしいので、それのお知らせをする為。

で、実際に観てみた。
ん、載ってた載ってた。


アニメのほうもじっくり観てみた。
だいぶ前に漫画を借りて読んだけど、なかなか忠実やなぁと。

来週からずっとするらしいし、寝てしまう事がなければ観続けることにしよう。
話のネタにもなるし!

by kadoya-sake | 2006-04-06 12:27 | その他もろもろ。


<< もうすぐ鹿島戦!      めだか。 >>