人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

嬉しい日。

今日は日曜日なんで、1日店番。
少し時間があったので本を読んでたら、携帯が鳴った。

「店に居てるー?」と大学時代の同級生。
「今からかどやに行くわー!」と!

ちょうどこの日は、とても仲の良かった女4人組が、学生時代を過ごした京都で会うことになってて、とても嬉しい事に「かどやに行こう」と言ってくれたのだ!!

「かどやに行くわ!」の連絡をもらったとたん、ホンマに心から嬉しさがこみ上げてきて、もうなんか気分はノリノリ!

で、数時間後に到着!
うわー、めっちゃ懐かしいやんけー。嬉しいがな嬉しいがな!
学生時代の懐かしい話で盛り上がった!
それに仲の良い女4人組はみんな、2児の母!
見た目なんか10年以上前と全然変わらん!それがホントに嬉しかったなー。

途中で高校大学と同じ道を歩んだ腐れ縁のツレも合流し、店内で違いの爆裂トークで大盛り上がり!ホンマ、嬉しかった。

日頃、しょっちゅう会う事はなくても、距離は離れていても、どこかで繋がっている「縁」というのは、自分にとってかけがえのないものであり、一生の素敵な仲間。
自分は精神的にも「人」に支えられているなー。ありがたい。

ホンマに会えてよかった。嬉しかった。

嬉しい日。_d0033131_10101915.jpg

今度はホンマに同窓会をせんとあかんな!

by kadoya-sake | 2006-01-15 19:23 | その他もろもろ。


<< 和歌山より・・      チッチキチー。 >>