人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

5月15日(月)は定休日


今日は朝からどないなるかと思いました。

10時開店して、11時まで・・・

0人(笑)

焦りました。
かなり焦りました。

でも後半から来ていただけました。
ありがたいです。感謝です。

ホンマにありがとうございました。

今日は初めての方が多かったでしょうか。
こんな僻地まで・・また店内のバックヤードにひきこもって嬉しすぎて号泣してました(大ウソ)。


さて。

今日はやっぱり「花巴山廃純米大吟醸スプラッシュ」祭りでした。スプラッシュラッシュでした。
5月15日(月)は定休日_d0033131_18065208.jpg
何回補充したことか。
それくらい気に掛けていただけてありがとうございます。
実際に試飲してみて皆さんいかがでしたか?
あのシュワシュワ感、どうでしたか?
この酒の事でやたらと説明しまくって、聞いてない事まで枝葉つけて勝手にひとりで喋ってるスタッフ「すみこ」はうるさくなかったですか?(ホンマによう喋るわ(笑)


是非家で花巴のおいしさを楽しんでください。


5月15日(月)は定休日_d0033131_18092237.jpg
皆さん「みかん」好きっすねー。
っていうか、コレホンマにアカンやつですよねー。

一度飲んだら確実にハマる「鶴梅夏みかん」。
ホンマにアカン奴や。アカン奴すぎる。


5月15日(月)は定休日_d0033131_16192574.jpg

PUNK焼酎「豊永蔵麦汁超にごり 特別原酒」も、在庫がこれだけになってしまいました・・。
もう少し豊永さんにお願いしてたらよかった・・・。


5月15日(月)は定休日_d0033131_18120504.jpg
店頭で告知してますが、誰も声を掛けてくれません。

「ワイン飲み会するんですか?」って聞いてください。
寂しいです。
そして、是非ご参加ください。
皆さんのエントリーをお待ちしております。


5月15日(月)は定休日_d0033131_16195301.jpg
今日、コレを冷やしてるので晩酌で飲む事に決めてます。
たかたろう。
アカン奴です。


5月14日は月曜なんで定休日!

5/15(火)はやってます。
10時からね。

最近、朝の開店時間を10時半にしようかと思案中。







★現在参加者募集中のイベント★


★当店詳細★

かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787
10:00~19:00(火~金)10:00~18:00(土日)
月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり







by kadoya-sake | 2017-05-14 18:14 |


<< 「19歳の酒」参加者募集中      5/14(日)も10時~18時 >>