大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

花巴山廃純米大吟醸スプラッシュDAY初日

朝から土砂降り。

しかし、見事に昼から雨もあがって、まさしくかどや日和。

それでも暇なのは、どういうことでしょうか(笑)

でもありがたいのは「花巴スプラッシュ」をめがけてお越しくださる方がいてくださること。

d0033131_16322009.jpg

試飲してくださった方、旨いでしょ!

「これ、あアカンやつやん!」と叫んでくれてありがとうー!

「車やから試飲できへんねん」と、スプラッシュを握りしめて帰って行った紳士な方!

店内で試飲できなかった悔しさを是非とも家で楽しんでください。

d0033131_16323781.jpg
今年はですね、なかなかパワフルです。
去年まで普通に開栓できてたのに、今年はちょっと手強いです。
10分くらいかかりますよ開栓まで。

「え~!10分???」って驚く方多いですが、この努力が実った時のこの酒の旨さというと、もうタマラン!

現段階で☆☆本の花巴スプラッシュが嫁いでいきました。
かわいがってもらえよ!

d0033131_16195301.jpg
夏といえばコレ。
これも「アカンやつ」です。

きりりと冷やしてそのまま飲める奄美喜界島南国蒸留酒「たかたろう」。

ハマれ。ハマってみやがれ!

「たかたろう」にハマってくれた皆さんに言いたい!

「ね!!ざまあみろ!」と(笑)

そう、こんなに軽快なのに黒糖由来の優しい甘さがあるのはなんでなんでしょう。
毎日の食事にバッチリ。

なんといっても価格がエロい。

720mlで680円(外税)。

1mlで1円未満。
1mlで0.944444444444444444444444444444444円。

180ml(1合)飲んで、169.9999999999999999999999円。


安くてワクワクして旨くて魅力的で、冷やして飲んで心地よくて、どないすんねん!って感じ。

だから買うべし。飲むべし。

「たかたろう、前に買って旨かったわ~」と言ってくださる方に何度も言いたい。

満面の笑顔で「ね!!ざまあみろ!」と(笑)


d0033131_16192574.jpg

PUNKでぶっ飛んでいる麦焼酎「豊永蔵麦汁超にごり」を試飲してくださって白目になってくださった皆様ありがとうございます。
これが焼酎業界に完全に喧嘩を売ってる焼酎です。

濃すぎてビビってくださった皆さんに言いたい。

満面の笑顔で「ね!!ざまあみろ!」と(笑)






ということで本日13日は18時までお待ちしております。









★現在参加者募集中のイベント★


★当店詳細★

かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787
10:00~19:00(火~金)10:00~18:00(土日)
月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり






[PR]

by kadoya-sake | 2017-05-13 16:43 | | Comments(0)


<< 5/14(日)も10時~18時      5/13(土)はあいにくの雨ですが、 >>