人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

関西最大の日本酒イベント「愛酒でいと」開催日。そして栃木の酒の会の事。

本日、13時~18時までの臨時営業中。

13時開店からドドドーっとお越し頂きありがとうございます。

3日間、ずっと暇すぎて掃除ばかりしてたもんで、酒屋だということをすっかり忘れておりました。

今日、オープンから「ウチ、酒屋やったわ」と再確認いたしました。

さて。

今日は関西で最大級の日本酒イベント「愛酒でいと」が開催されております。
今年で10年みたいですよね。ホントに凄い。

こういうイベントは、これからもずっと継続して開催して欲しいと思います。
日本酒はこう飲まなくてはいけない!みたいなもんはありませんからね。
音楽と楽しみながら日本酒を飲む。
エエ事です。

それと、ありがたいことにこちらもお問合せを頂いております。


関西最大の日本酒イベント「愛酒でいと」開催日。そして栃木の酒の会の事。_d0033131_13111850.jpg
栃木県酒造組合が大阪をジャックするようです。

当店がご縁を頂いている蔵元さんは「大那」醸造元の菊の里酒造さん。

ファンキーでダンサブルは阿久津さんという自称杜氏さんが登場されると聞いております。

皆さん是非とも「大那」ブースにて阿久津さんに「Shall we dance?」と言ってみましょう。

関西最大の日本酒イベント「愛酒でいと」開催日。そして栃木の酒の会の事。_d0033131_13112554.jpg
チケット買えるん?っていうお問合せを頂きますが、ウチでは売ってません。
第一部は登録制で業界関係者のみ。
第二部は一般の方対象で、おつまみ付きで栃木のお酒が飲めるという内容。

第二部は全て、イープラスでチケットをご購入ください。

私ももしかしたら二部に一般人として行くかもしれません。思案中。


ではでは本日18時まで皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m




by kadoya-sake | 2017-04-29 15:01 | 店での出来事


<< 4/29報告と5/4(木)~5...      ゴールデンウィークの営業の案内... >>