人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

4/29臨時営業の内容に一部変更

4/29(土)は祝日。

祝日は当店定休日ですが、

臨時短縮営業いたします。

13時~18時。

たった5時間。

この、たった5時間をフィーバーしたいと思っております。

以下が内容です。
一部変更しております。

有料試飲ワンコイン500円を変更しまして、グラス100円より数種のお酒をお好みでお楽しみいただけるように変更しました。
グラスはレンタルいたします。おちょこはつきません。
よろしくお願いいたします!


★量り売り大会
★有料試飲会 グラス100円~
★スペシャル漬け物の試食会
★茨木見山特製あられ 限定店頭販売
★茨木あまさけ 無料試飲会
★ノンアルコール梅ドリンク無料試飲会
★某酒抽選販売受け付け開始←店頭にて発表
★ポイントカード会員さまにこっそり耳打ちしたい内緒話大会

茨木見山の納豆を販売予定でしたが、この日までに仕入れ出来ない事になりましたので今回は延期いたします。
お許しください。


4月29日。
大阪では最大と言われる日本酒イベントが開催されます。
みんなこのイベントに参加すると思いますので、きっと大阪の酒屋は猛烈に暇になる日でしょう(笑)

それでもいいのです。来てくれる人たちと少ないながらも楽しみたいと思います。

皆さん、どうですか?
予定ありますか?

あるでしょうね~~。きっとあるでしょうね~~。

でも私は待ってます。
13時から18時まで、背中を丸くして暇である酒屋の中で小さく泣きながら待っていたいと思います。
すみこもきっと、お正月みたいに静かなかどや酒店のトイレの中でずっと泣いている事でしょう。

来てください。よかったら来てください。

かどや酒店の貴重な臨時営業の日。

「こんなんだったら素直に休んどけばよかった」と思いたくない!

だから皆さんのお越しを本気で待ってます。


by kadoya-sake | 2017-04-26 15:14


<< 掃除DAY。      4月29日はホンマに来てくださ... >>