人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

4/22(土)はワイン飲み会。

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_18172599.jpg
4/22(土)はワイン飲み会です。
大阪・仲村さんのワインをメインに、いろんなワインを普通に楽しみたいと思います。

どうも今回は都合の悪い方が多いです。
でもいいのです。
少人数で楽しめるってのもなかなか無いですし(今までが混みすぎた)、じっくりゆっくり皆さんと爆笑トークでもしながらワインを楽しめたらと思っております。

もし明日、行ってみようかなと思ってくださる方はゲリラ的にお越しください。
18時からです。
お待ちしています。


水曜と木曜で出張に行ってました。
久々の遠征です。

最近、遠征すら出来ておりませんでした。

現場にへばりつきの毎日。
出かけるっていっても、数時間とか。

しかし、やはり現場から離れることも時には大事。

造り手さんに会いに行く事。

会津に行ってきました。


まずは、

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21321470.jpg
「飛露喜」醸造元の廣木酒造本店・廣木さんのとこに行って、

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21321980.jpg
「奈良萬」夢心酒造・東海林さんのところに行って、

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21320938.jpg
ひとりで喜多方ラーメン食って、

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21322925.jpg
「会津娘」髙橋庄作酒造店・髙橋さんのとこに行って、

4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21322348.jpg
「冩樂」宮泉銘醸・宮森さんのとこに行って、


4/22(土)はワイン飲み会。_d0033131_21320431.jpg
鶴ヶ城に咲き誇る美しい桜を見て、

「あぶくま」玄葉本店・玄葉さんに会って、「ロ万」花泉酒造・星さんに会って、「磐城壽」鈴木酒造店・鈴木さんに会って、会津なのに青森「田酒」西田酒造店・西田さんと大木さんに会って。


やっぱり一瞬だけでも実際に会えるってエエ事やなと思いました。


明日は、「ネオかどや酒店」15年と1日目。

普通に酒屋やってますので、ふらっとお立ち寄りくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。




by kadoya-sake | 2017-04-21 21:39


<< 4/29(土・祝)臨時営業しま...      15周年 >>