人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

ポイントカード リニューアル中

数年前からさりげなくやってます「ポイントカード」。

存在すら知らなかったという方多すぎ。

というのもこちらから「ポイントカード作りますか?」って一度も言ったことないし、「ポイントカード持ってますか?」って聞いたことがない。

レジのところに「ポイントカードやってますよ」的な事しか書いてないので。


こちらから声をかけてないのには理由がありまして。



私がコンビニとかの他の店に行って「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれるのがちょっと嫌なんで(笑)


興味を持ってくださる方がから声掛けてもらうスタイルにさせていただいておりますm(_ _)m

もしご興味があればいつでも私か「すみこ」に聞いてください。
「すみこ」なら息継ぎ無しで饒舌な早口にてポイントカードの説明をしてくれると思います。


で、そのポイントカードですが。

現在リニューアル中。

今お渡ししているカードは従来のカードですが、これを一旦「仮カード」とさせて頂き、後日おニューなポイントカードをお渡しいたします。おニューなポイントカードは現在オーダー中ですので、到着したら順次お渡し開始します。


「俺、結構かどやに行ってるのにポイントカード持ってないで」という皆様、相変わらず当店からのお声がけはしませんが、「ポイントカード作ってください」って言うてくださいね。


ポイントを貯めてどないなるのかっていう事についても一部変更になってたりしますので是非店頭告知をご覧ください。


ちょっと今度のポイントカードはかっちょええと思いますよ。今の手作りポイントカードよりも。





by kadoya-sake | 2017-02-08 09:49


<< ポイントカード出来ました。      店頭販売開始のお知らせ >>