人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

飛露喜 特別純米 抽選販売店頭受付のご案内

飛露喜 特別純米 抽選販売店頭受付のご案内_d0033131_18060925.jpg
いつも当店みたいな酒屋にお越しくださいましてありがとうございます。

福島県会津坂下町「飛露喜 特別純米1800ml 2808円」の抽選販売の店頭受付を開始いたします。


【受付期間】11/30(水)~12/4(日)閉店まで

抽選販売についての詳細につきましては店頭にて告知しておりますので、お手数でも店頭にてご確認くださいませ。
また、お電話での受付と詳細問い合わせにつきましてはすべてご遠慮いただいております。すみません。

店頭にて抽選販売についての詳細をお読み頂き、ご納得いただける方からのご応募をお待ちしております。



★駐車場について

当店には、1台分(軽自動車2台分)の駐車スペースしか用意できておりません。
万が一駐車していただけない場合は近くにコインパーキングがございますので、そちらをご活用いただけるととても嬉しく思います。
コインパーキングをご利用の場合は少々ご負担をおかけしてしまいます事本当に申し訳なく思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。





by kadoya-sake | 2016-11-30 11:49


<< 写楽 初しぼり      【業務連絡】 >>