大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

店内有料試飲と飲み会、

10月も開催します。

★店内有料試飲DAY 10/8(土)~10/9(日) 13:00~17:00

★日本酒&本格焼酎飲み会 10/15(土) 18:00~20:00

詳細は以下をクリックしてください。

今日は滋賀県にて「19歳の酒」企画の稲刈りでした。
暑さが半端じゃなかったです。
焼けました。
10月に焼けました。
夏です。

勘弁してください。

雨が降ると文句を言う。
暑すぎると文句を言う。

どっちやねんって事ですよ皆さん。

文句ばっかり言うてても始まらない。

なので明日は休みます。
疲れました。


最近、「ブログ見てますよ」とお声掛けくださる方が多くなりました。
でもアクセス数は増えてません。

つまり、全世界で40人見てくれる方が誰なのか判明しているだけにすぎません。

でもありがたいです。
40人の方は、この人なんですかー!と会えて嬉しくなって皆さんがお帰りになってからレジの後ろで小さくなって泣いてます(ウソ)。



早く全世界で50人の方に見て頂ける、「オモロいブログ」を目指したいと思います(ウソ)。


ちなみに、全世界でウチのブログを見てくれてる40名のうち、半分が酒蔵さんもしくは酒屋さんであろうと予測しております。


これを見てださっている同業の酒屋さんへ。

プレッシャーを与えないで下さい(笑)
同業のブログを見る暇があったら(笑)1本でも多く日本酒や焼酎を一緒に伝えていきましょー(^_^)v


このブログを見てくださっている蔵元さんへ。

同じくプレッシャーを与えないでください(笑)頑張りますから(^^;)



ということで、10月もはりきってノリノリでいきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。




【追伸】

極悪スタッフ「すみこ」の第二弾名刺が無くなりました。
貰ってくださった皆様ありがとうございます。

「名刺が余っている」って言うてた「すみこ」。
ウソついてました。

数少ないのに「余ってる」と言って皆さんを「煽ってた」ようです(笑)
なかなかの極悪スタッフです。


現在第三弾を企画中。
すみこの肩書き、果たして昇格するのか降格するのか!
もしくは名前が変わるのか!

ほんのりご期待ください(^_^)v



明日は定休日!



[PR]

by kadoya-sake | 2016-10-02 17:16


<< 10/6(木)と10/7(金)...      怒濤の1週間が >>