人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

店頭販売と有料試飲のご案内

本日13時以降、店内を是非グルグル見回ってください。

こんな時期になんでこの商品が並んでんの?みたいなスペシャルなお酒をさりげなく並べております。
それぞれおひとり様1本ということでお願いしておりますのでよろしくお願い致します。

また、店内にてひっそりと日本酒のグラス飲みもやっていただけます。
グラス1杯100円~数種類用意してますので店内のメニューをご覧ください。

それぞれ、あえて銘柄は記してませんのでグルグル店内をご覧くださいね(^^)/


暑いです。
店内で涼んでください。
店頭販売と有料試飲のご案内_d0033131_11402874.jpg
大阪のご当地サイダーもありますので、プシュッとあけてグビグビどうぞ。

店頭販売と有料試飲のご案内_d0033131_10363484.jpg
閉店後のコレを楽しみに今日も1日はりきって営業いたします(^^)/

店頭販売と有料試飲のご案内_d0033131_10364370.jpg
ラベルがダサくて価格が非常にお手頃で酒が非常に旨くて困っております。

今日もこのラベルの女の子と目が合いました。
全くときめきません。
上目遣いで見られても全くキュンとしません。
そんなラベルです。

ダサいダサいと書いてますが、ダサいと言っても寛大な心で許して下さっている蔵元さんのおかげで「ダサい」を連発できております。
きっと来年は、更にダサさ満載で登場してくれることでしょう。

在庫が減ってきたので、またこのダサいラベルのお酒を発注しなければなりません。
今期3回目です。
もしかしたら、夏酒で最も支持を得ている酒かもしれません。

おかしな話です。
しかし、リピートしてくださる方がいてくれるということは、「味そのものが素晴らしいから」だと私は思うのです。


ということでとにかく今日はウチに来て下さい。
どうせ皆さん暇でしょ(笑)
ウチも暇なんですよ(笑)


待ってます(^_^)v





by kadoya-sake | 2016-07-24 10:37


<< 朝一番から      大阪のご当地サイダーが >>