大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

白黒の意味。

それは、このブログの限られている画像容量を超えてしまうから節約して白黒にしてます。

そして余談ですが、

4日連続「カレー」です。

d0033131_18005227.jpg
ニューアイテム登場。
掃除して、何かに使います。

d0033131_18005986.jpg
大阪の酒も入荷。

d0033131_18015005.jpg
紅芋を使った鹿児島加世田の芋焼酎、香りが素敵。
順調に減ってます。

d0033131_18013216.jpg
梅雨も明けてサマー到来。
これからが本番「夏のまんねん」

d0033131_18013829.jpg
こちらも強い。
すさまじく強い。
旨すぎるから支持率強いのは当たり前。

d0033131_18011964.jpg
あえてヴィンテージ入荷というのも素敵。
灘の男前・大黒正宗。

d0033131_18011418.jpg
お手軽ワインも入荷。
いつ飲んでも旨いから、嬉しい。

d0033131_18010662.jpg
「バリ旨」というサブタイトルが確実に似合う「瑞豊味醂」。
そろそろ発注せなあかん。

d0033131_18020545.jpg
朗報。
完売したと思ってた「七ロ万」が1本だけありました。
店頭に並べてます。

d0033131_18014589.jpg
2007年か~。
9年前か~。
俺、34歳やったなー。
独身やった。

d0033131_18015793.jpg
漫画ですみません。
簿記の勉強、今頃始めました。

最近、税金の勉強してますが、猛烈にオモロい。
この楽しさを10代で知ってたら税理士を目指したやろなー。
知らんけど。


予告。

7/24(日)。
店内にて有料試飲会をします。
13時からです。昼からです。
試飲会って言うても、適当に来て適当に帰って下さい。
メニューは当日発表。
グラス1杯200円から。
スゲー飲み比べ酒も用意する予定。


そして。
氷温冷蔵庫に寝かしてた酒を一気に並べます。

銘柄とか写真とかはここには書きません。
よろしくお願いします。

そして、「すみこ出勤」します。

すみこファンよ、来い!

d0033131_18525260.jpg
納豆ショップ、本日で一旦休憩。
また開催します。

d0033131_12193335.jpg
8/6(土)かどやを飛び出して参加するイベントに豊永酒造の豊永さんが来てくれます。

今、あえて焼酎を!

詳しくは以下のアドレスより。





[PR]

by kadoya-sake | 2016-07-20 18:16 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 昨日、      飛び出せかどや。 >>