人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

また

また_d0033131_14571550.jpg
雨です。
また暇です。
ウチに忙しい時ってあるんやろか?

また_d0033131_14581413.jpg
焼酎が届きました。
有機芋を使用した芋焼酎と、
有機麦を使用した麦焼酎。

穀物の力と自然の力、そして伝承の技術がコラボして出来上がる焼酎「豊永蔵」。

熊本の豊永さん、有機栽培の芋を仕入れる事が出来た時のみ芋焼酎を醸します。
有機栽培の麦を原料にした焼酎も全国初と聞いてます。

また_d0033131_14580503.jpg
豊永酒造フラッグシップの米焼酎と並んで、「豊永蔵3トップ」。
これは味わって欲しい。

また_d0033131_14574569.jpg
豊永酒造さん、賞を獲ったみたいです。

また_d0033131_14573738.jpg
ロサンゼルスって書いてる。
それだけでかっこええ~~。
また_d0033131_14572504.jpg
世界の「豊永蔵」ですね。



8月、西中島南方で飲食店をしている友達の店「春夏冬」で豊永酒造さんの会が開催されます。

蔵元の豊永さんも来られます。

豊永さんの「LOVEパワー」を感じてください。
ご興味ある方、お声がけ下さい。
こっそりお教えいたします。

また_d0033131_15102662.jpg
みんな同い年。
そして飲食店店主。
みんな、豊永酒造さん推しの連中。

俺も仲間に入れてくれ。頼む。



また_d0033131_14575732.jpg
本を買いました。
稲垣さんの本。


また_d0033131_14575174.jpg
稲垣さん、オモロい人です。
ウチの飲み会にも何度か来てくださいました。
燗酒大好き女子。

ほんまオモロい人です。

今日、2冊とも読んだんねん。

また_d0033131_15062707.jpg
読み終えたら「かどや文庫」に並びます。

また_d0033131_15080159.jpg






by kadoya-sake | 2016-06-29 15:11


<< いろいろ考えてみると、      刀を >>