人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

大変でした。

いやー、参りました。
この土日、そして月曜。

シャレにならな頭痛に襲われて何も出来ず。

PCなんかもってのほか。
なーんもできませんでした。

嫌ですねー偏頭痛。

偏頭痛に効きまくる薬が手元になく、それ以外の鎮痛薬は一切効かない。

だから耐えるしかない。
耐えても全然治らない。

3日もずっと猛烈な頭痛に襲われたのは人生初かも。
死ぬかと思った!(生きてるから言える)

月曜の夕方に病院に行って薬を処方してもらって、その場で薬飲んで15分後に徐々に頭痛は消えていく・・・

これ、偏頭痛持ちの人ならきっと分かるはず・・・


しかし参りました。

今日も朝から頭痛だったので薬を飲む。
そしたら完璧。
ブンブン仕事できました。

健康であることは素晴らしい。

しかし、まだ副鼻腔炎の手術は完治してないのでムリも出来ず。
酒も2週間以上飲んでません。
試飲しても嗅覚味覚まだ完璧に戻ってませんので困ってます。

今俺、酒飲んだらまた頭痛くるやろなー。
酒好きやのになー。
酒屋やのになー。


ということで皆さんに飲んで欲しいお酒が山ほど入ってきてますので皆さん急いで買いに来て下さい。

大変でした。_d0033131_18423339.jpg
これから「大那」の蔵のある栃木・大田原は蛍が美しいほどに飛び交うみたいですよ!
大変でした。_d0033131_18420971.jpg
しかし、この酒旨すぎるでしょー。
大変でした。_d0033131_18421672.jpg
磐城壽夏酒も入荷。

ちょっと用事できたんで今日はここまで!


by kadoya-sake | 2016-06-21 18:44


<< だいたい、      速報 >>