人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。

全国の親父、今はすまし顔してますが、
間違いなくそわそわしてます。

興味ないというてる親父に限って、
めちゃくちゃ気にしてますから(^_^)v


バレンタインだってそう。
エエ年したオッサンでも、女性から義理でもウソでもチョコとかもらえたら嬉しいのです。

「お返し面倒くさいなー」と良いながらニヤついてますから。
アホらしいでしょー。でもそんな生き物らしいですよ(笑)


父の日になったら尚更。
娘さんとかにウソでもエエからお酒とか届くと、「おぉ、そうか」と笑顔無しで言うくせに、心の中ではガッツポーズしとる。親父というものは非常に単純なもんなんです。


だから、影が薄すぎる父の日に1本お酒を贈りましょう。
それだけで1年間は貴方の言う事をいつも以上い聞いてくれますから(笑)

あれですよ。
この時期になると増えるんですけど、親父が自分でお酒を見に来るんです。

「いやー、娘が好きなお酒を買ってもいいって言うから下見に来てん」とニヤニヤ(^_^)

そういうことなんですよねー。


ちなみに今日はウチの酒屋、1日限定雑貨屋に変身しております。
1週間後に迫ってきた父の日の追い込み企画。
全国の8割の人は父の日についてなーんにも考えてへんと思うんですが、今日の雑貨屋が「これにしよ!」みたいなきっかけになってもらえたら嬉しいですねー。


ま、ふらっとお越しください。
ウチのブログ1日で30人くらいしか見てくれてへんから、その中でも大阪の人ってめっちゃ限られてるんやろなー。
知らんけど。


そして店頭販売情報。

そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11375144.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11374656.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11373352.jpg

そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11370981.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11365397.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11364721.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11363854.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11145027.jpg
あ、間違った。
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11151792.jpg
そろそろ6/19の父の日の事を考えてあげて下さい。_d0033131_11174126.jpg
全部旨いぞー。
試飲できる酒もあるんで、車の方はお抱えの運転手付きのセレブ状態でお越しください。
それ以外の方は電車か徒歩にて。

18時までお待ちしてますー(^_^)v








by kadoya-sake | 2016-06-11 10:38


<< 1週間長かった!      6/11(土)父の日企画 >>