人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!

皆さん。

昨日は雨を降らせて頂きましてありがとうございました。
感謝しております(T_T)

そして、雨の中ブースまでお越しくださった皆様、ありがとうございます。
本気で感謝しております(^_^)v

さて。
今日は2日目。

快晴。

皆さん根性無しですね。
せっかくなら2日目も雨を降らせてくれてもよかったのに。
優しすぎます。
そんな優しさにワタクシ、ヒクヒクと泣いております(ウソ)。


雨の初日、皆様を試させて頂きました(笑)。

「雨だから行くのをやめとこ」と、子供みたいな言い訳でイベントに行かない結論を出すのかどうか。

結果。




きょ

雨は厳しい(>_<)



そりゃそうです。
あれだけ降ると、なかなか勇気いりますよ。

しかし。

2日目である今日は快晴になりました。


「雨だから行くのやめとこ」みたいな言い訳が

出来なくなりましたネ(^_^)v


かわいそうに。
もう行かざるを得ませんよ。

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_12495921.jpg
昨日雨で断念したヘタレな皆様。
今日こそ、今日こそお待ちしております。

明日は休みですよ!
今日は花金ですよ!

ハ・ナ・キ・ン!


間違っても20代の人に花金って言うたらダメですよ!
おじさんおばさんってバカにされますから(笑)


予告通り、今日は昨日と違ったお酒も持っていく予定です。
昨日雨の中お越しくださった勇敢で尊敬するに値する皆様!
最終日の今日も是非お越しください。

雨で行くのを断念したヘタレな皆様!
昨日完売したお酒はもう持っていきませんよ!
後悔しまくってください!
今日は来て下さいね。

昨日に引き続き、かどやが出店するイベントでは必ずと言っていい程に店番を担当している彼が登場!

奈良萬の前掛けが目印(^_^)v


奈良萬を売ってない時でも奈良萬の前掛け装着!
これが彼にとって日常!

しかし!
今回は奈良萬登場!

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14115934.jpg
あ、間違った。

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_10311736.jpg
奈良萬の東海林さん。
東海林さんはいませんが、「奈良萬」の前掛けを装着した「彼」がいます。

男前が好きな女子よ!
急いでブースに行け!
奈良萬前掛けを装着した男を捜して酒を注文せよ!
コップ1杯300円で飲めるぞ!

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_13594467.jpg
夏の奈良萬。
これを飲まずして明日は来ないぞ!

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14003451.jpg
地元でしか飲めない「あぶくま」の燗もタマランのだよ。

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14005148.jpg

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14002496.jpg

本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14000670.jpg



本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_13595783.jpg
本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_14115934.jpg
あ、間違った。
本日2日目!JR福島駅前・ラグザ大阪広場にて開催のイベント「にほんのお酒」全員集合!_d0033131_13595001.jpg

まあ、とりあえず来て下さい。
16:00~22:00です。

よろしくお願いしますーーー!





by kadoya-sake | 2016-05-27 10:40


<< イベント「にほんのお酒」2日間...      5/26(木)JR福島駅前イベ... >>