人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 26日

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_12495921.jpg
初日でした。
雨の中ブースにお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。

ワタクシは搬入と搬出のみでしたが、ありがたいことにワタクシより酒の事を伝えるのが上手い男「鶏男(TORIO)」という男がおりますので今回のイベントは全て彼にお願いしております。

雨が降り出し、ブース内の緊急プチ改装。
その技のおかげで、どうもテント内で立ち飲み状態になってたみたいで。

羨ましい(^_^)v

初日終了間際のブースに行くと、まさにそんな状態。
めちゃくちゃオモロそうではないか。

お客さんの立場で参加したかった

本気でそう思います。

コップ売りも1杯300円。
3杯飲んで900円。
同じブースで売っている福島県の物産をアテに飲める。

まさに立ち飲み状態(^_^)v





今日とは違った銘柄も持って行きます。

2日目は金曜日。
次の日は土曜なので仕事も休み。

17時で仕事を終えて、イベントに顔を出すべし。
強制!

初日、カラになった酒もありました。
5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_14005148.jpg

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_14000670.jpg
ボトル売りで売り切れた酒もありました。

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_14004326.jpg

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_13594467.jpg
5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_14115934.jpg
あ、間違えました。

5/26(木)JR福島駅前イベント「日本のお酒」初日!ありがとうございました。_d0033131_13595001.jpg


明日もお待ちしてます。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



by kadoya-sake | 2016-05-26 23:29


<< 本日2日目!JR福島駅前・ラグ...      今日ですよ!JR福島駅・ラグザ... >>