人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

声変わりと筋肉痛。

ガンバの優勝のおかげで、土曜日と日曜日の夕方は店内で猛烈な程のガンバ談義と振る舞い酒の嵐!
ナビスコカップの時もみんなで「リーグ優勝目指して気合い酒」を飲んだんやけども、やっぱり勝利の美酒は旨い!と思った。

試合観戦の時に叫びすぎたのと、店内振る舞い酒ガンバ談義のし過ぎで声が出ない!
で、喋りすぎで腹筋が見事に筋肉痛!こんなん初めてや。
お客さんとの会話で腹筋が鍛えられるんやったら、ナンボでもしゃべりまっせ~。

ということでまだまだ熱の冷めない月曜日。

今日は朝から田舎に帰ってた。和歌山。
親戚の方が作っているみかんを買いに。

明け方4時半に出発し、高速をあまり使わずに由良へ。
前日は夜中2時頃まで起きてたから見事な寝不足。

そして、ボチボチ運転して、到着したのが朝8時。
もう寒い寒い。
小学生の時に毎年1ヶ月間過ごした事が、和歌山に行く度に思い出されるわ~。

すぐに大阪に戻って店を開けないといかんので、少しの滞在やったけど、結構楽しかった。

帰りは高速。岸和田SAで梅うどんを食って、そそくさと蔵垣内到着。
めっちゃ眠かったけど寒さのおかげで気持ちもシャキッと。

少々たまっていた仕事をダーとやってしまおう。
あぁ、サブッ。

by kadoya-sake | 2005-12-05 16:47 | ガンバ大阪!


<< 優勝報告会      集合!! >>