人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

店内は既に夏

本日涼しいです。
半袖はちょっと肌寒いです。

しかし、当店店内は「夏」です。

店内は既に夏_d0033131_11141351.jpg
夏焼酎続々入荷しております。

優しいボディありながら存在感が増している「夏の赤鹿毛」。
今年も旨い。香ばしさ健在。

いつもよりシャープさがありながら「ダイチノユメ」を使用したオンリーワンな味わい「夏のまんねん」。
旨い。

そしてまもなく「夏の潤平」と「たかたろう」が入荷。
夏限定リキュール「鶴梅 夏みかん」と共に、非常に美しい・・。

そして、今年の夏焼酎と是非とも飲み比べを楽しんで欲しい という思いで、少量ですが過去の夏焼酎を確保。
紫外線をカットした状態にて1年間寝かせておりました。

ヴィンテージ違いの飲み比べってめっちゃオモロいんですよね・・・。

店内は既に夏_d0033131_11224674.jpg
同じ銘柄で違う年度の酒を味わう・・
私大好きなんです。
で、実際にやってみると「本気で全然違う」!

感嘆します。
こんなに違うのか!と!

是非夏焼酎で飲み比べを楽しんでみて下さい-!


5/14(土)
5/15(日)

夏焼酎ヴィンテージ違い
店内にて飲み比べ試飲できます!

お待ちしておりますーー(^_^)v




by kadoya-sake | 2016-05-11 12:08


<< 5/26(木)と5/27(金)...      急遽決定!5/28(土)ワイン... >>