大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

「すみこ名刺」第2弾 配布開始!

当店スタッフ「すみこ」

まもなくデビュー1周年!

そしてとうとう完成!

第2弾「すみこ名刺」!

第1弾の「すみこ名刺」の肩書きは『丁稚』!

すみこ自ら「丁稚にしてくれ」と!

そして第2弾名刺完成!

果たして昇格なるか!


本日より手渡し開始いたしました。

「ネットで注文くれてはる皆さんにも商品の中に入れたらエエやん」って言うても、すみこは断固として拒否。

「会った人にだけに渡す」と。

ん~、昭和。

しかしそれが原点。私も賛同。

やっぱり最後は「人と人」。


すみこに会わないと手にすることができない「すみこ名刺」。

プレミア感満載。

第1弾名刺は全くもってヤフオクで高値取引されなかったが、第2弾はすみこ気合い入りまくり。

目指せ「すみこブランド」。


既に超有名になっている「コムサのスミ子」。

どうも「すみこ」のライバルらしい。


「かどやのすみこ」よ、「コムサのスミ子」に負けるな!
そしていつか、「コムサのスミ子」とコラボせよ!

d0033131_18514018.jpg

にしおかすみこは既に「コムサのスミ子」と記念写真を撮っているではないか!

d0033131_18530476.jpg
負けるな「すみこ」!

Yahoo!で「すみこ」と検索しても全く上位に上がってこない!
まだまだ無名だ!

しかし!「すみこ」まで入力すると、にしおかすみこオフィシャルブログより上位に出てくる!

「の」を入れるか入れないかでこれだけの差!

まだまだだぞ「すみこ」!


本日より第2弾「すみこ名刺」配布開始でございます。
「すみこ」目当てでお越し頂いても、すみこは基本シークレットですので店に居なければ名刺はもらえません。
その時は大変申し訳ありませんが出直して下さい。

いつ、かどやに入っているかもお答えできません。

「それくらい答えたらエエやん」って言うても、「すみこ」は拒否。


「プレミア感がなくなるやんけ」と巻き舌で言うております。

いつ会えるか分からない「すみこ」にいつか必ず会って、そして第2弾「すみこ名刺」をゲットしてください。

限定100枚!




[PR]

by kadoya-sake | 2016-03-29 18:59 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 寫樂純米吟醸山田錦生      鶴梅 べびぃ。 >>