人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

山和 純米大吟醸

山和 純米大吟醸_d0033131_16190984.jpg

宮城県より「山和 純米大吟醸」が入荷。
これがなかなか旨くてですね。

到着後、速攻開封して味見しました。


イケてる!

濃すぎず軽すぎず。
綺麗さがありながらお米の旨味を主張するのが「山和」。
そんな「山和らしさ」を最上級クラスにすると、きっとこの「山和 純米大吟醸」になるのでしょう。

美しい・・。
本気で美しい・・・。

香りすぎないところも魅力のひとつ。


もし、誰かに日本酒をプレゼントしたいなーって思ってるなら、今はコレをお薦めします。
バレンタインデーのお返しでもいいんじゃないですかね。
お返しで「山和純米大吟醸」を渡す時に

「一緒に飲もうゼ ベイベー」って言えばいいんですよ(笑)



ということで、これは非常に美しい酒。
飲んで欲しい酒っすね!

【詳細】http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/63






by kadoya-sake | 2016-02-18 16:35 |


<< 「豊永蔵 常圧 超にごり」 存...      3/5(土)飲み会開催します! >>