人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

2/13(土)すみこDAY!

2/6(土)からスタートしております大阪難波でのイベント「星空スタンド」。

「星空スタンド」って何?→ http://www.hoshizorastand.com/

明日と明後日でとうとう終了になります。
なかなかハードな毎日ではありますが、なんとも充実。

モーレツにたくさんの方にブースにお立ち寄り頂き、ゆっくりおしゃべりもできないくらいです。
いつも当店にお越しくださる皆様とも「茨木」でなく「難波」で会えるというのも不思議。

ありがたいです。


さて。明日は何度も告知しておりますとおり「すみこDAY」。

今日、すみこが怒鳴ってました。

「プレッシャー与えんなやボケェ!」

目が血走っております。

「どないしたん?」ってブルブル震えながらすみこに聞くと、

「何人もの人に『土曜って何するんですか?』って聞かれんねんー」と。

エエ事やがな。


ま、結論から言うと、

たいしたことじゃないっすよ(笑)

期待せずにお越しください。

どんな感じにすればいいかというと・・

ひとまず駄菓子でも何でもいいので、当店店内にあるものでご興味ある商品をレジまでお持ちください。
で、「すみこさんですか?」もしくは、「すみこDAYって何っすか?」って、直接すみこに聞いてみて下さい。

そしたらすみこが何らかのアクションを起こしてくれます。


もう一度言うときますけど、

たいしたことじゃないっすよ(笑)


13時からスタートです。
12時55分でもダメです。
13時から17時までです。


そして、「アレ」と「アレ」を並べます。
ま、既に並んでるんですけどねー。
無くなり次第終了となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
銘柄は今日のブログではアップしません。
来て下さった方だけが知り得る事実。

ただ、「アレって何ですか?」って聞かれても答えませんから(笑)

「どれでしょーねー」とニヤつくだけですから(^_^)




さあ!
明日は「すみこDAY」を楽しんで、それから「星空スタンド」に!

灘の男前「大黒正宗」の蔵の方が「星空スタンド」ブースに登場します!

2/13(土)すみこDAY!_d0033131_18570031.jpg
宮川大輔に似てると噂の人が大黒正宗ブースを仕切りますよ!!!

まさしく、

明日、祭り本番やから(^_^)v


ホント遊びにきてください。
待ってますよー!

春の嵐にビビるなよ!

嵐だからこそあえて参加せよ!

それこそアンタは本物だ!!


待ってます!



by kadoya-sake | 2016-02-12 19:01 |


<< 今日と明日は更にハード。星空ス...      早瀬浦 浦底 >>