人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

星空スタンドが大変な事になってます!

星空スタンドが大変な事になってます!_d0033131_23545870.jpg
星空スタンドが大変な事になってます!_d0033131_23550675.jpg
星空スタンドが大変な事になってます!_d0033131_05023513.png
星空スタンドが大変な事になってます!_d0033131_18041085.jpg
星空スタンドが大変な事になってます!_d0033131_18043247.jpg


ナンバで開催されてる「星空スタンド」。
特設日本酒ブースがありまして、そこが正直大変なことになってます!


スゴい人!
感激!


もう、朝から晩まで人が途切れません!


私は初日で、一升瓶のふたを親指で懸命に開けてたら、なんか指が裂けてました(笑)
まだ痛いです。ぱっくり裂けた傷口は今もなお「ぱっくり」開いております(^_^)v

とにかくこんなにたくさんの皆様に日本酒を飲んで頂ける事に感動しまくり。
そして、そんな企画に私なんぞを仲間に入れて頂けて、これまた感謝。


ぶっちゃけ今週はハードです。

「星空スタンド」に「19歳の酒」企画、そしてインフルエンザ等でバラバラだった家族が2週間ぶりに集結、更に増員でてんてこ舞い。

毎日寝不足で命懸け

明日の11日は当店定休日。
明日は少しでも時間を作って「星空スタンド」現地の手伝いに行こうかと思います!

皆さん、来て下さい!
そして、私のぱっくり開いた指先の傷口を見て笑ってやってください!

そして、

手伝ってくれ!
頼むm(_ _)m




明日、当店は閉まってますよ!!!
祝日ですので!!!






by kadoya-sake | 2016-02-10 18:13


<< 覚えてますか?2/13(土)は...      田酒 特別純米生 >>