大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

すみこブログで解禁になった重要な案件「奈良萬」が!!

皆さん、当店敏腕スタッフのブログを見て頂けましたでしょうか?


【すみこブログ】http://kadoyasumi.exblog.jp/


今回、とんでもなく大事な案件が「すみこブログ」で明らかになりました。


これだけ重大な事が「すみこブログ」で解禁になるとは・・

本当なら当店のホームページやFacebook、Twitterで公開したいはずだが・・


今回だけはそれを許さないのです。

すみこでなくてはいけないのです。



で、どんだけ凄い事かというと・・









d0033131_22332928.jpg










喜多方酒「奈良萬」
酒未来を使って酒を醸す





ん~、ワクワクします。

「米・水・酵母の全てが地元産」が基本の「奈良萬」ブランド。
これは今も、これからも大きく変わる事はありません。
(米不足で一部例外あり)


その「奈良萬」を進化させ続けている蔵元さんが今回“あえて”山形県の酒米「酒未来」を使って奈良萬を造る事になったんだろう・・

それを考えるだけでもワクワクが止まりません。

既にこのブログをご覧の方の多くは私と同じく「ワクワク」が止まりませんよねきっと(^_^)v


本日より店頭にて予約受付を開始しました。
入荷量は限られてます。

2月末~3月上旬の入荷予定。

あと約1ヶ月です。
早く予約しに来て下さい。

あ、そうそう。
当店には2種入荷予定。

★奈良萬 純米無濾過生“酒未来”
★奈良萬 純米無濾過生“酒未来”おりがらみ




共に1800mlのみで、価格は3240円。


ん~、安い。安すぎる。


ラベルデザインは内緒です。
皆様のお手元に届くまでのお楽しみです。


先に言うときます。

今のところ、店頭に並べる予定にしております。
しかし、予約で完売してしまった場合はご容赦ください。

現段階で既に入荷予定数量の半分以上の予約を頂いております。
今日だけでもかなりの本数の予約を頂戴いたしました。
御予約くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


今週、当店にダッシュでお越し頂き、ダッシュですみこを探して下さい。
そして、探したらすかさず「奈良萬酒未来の予約よろしく」とお伝え下さい。

是非「すみこ」を通じて予約をお願いします。

それには理由があります。


すみこ、奈良萬酒未来と向き合う気満々だから


それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!
[PR]

by kadoya-sake | 2016-01-20 22:55 |


<< あぶくま 純米吟醸無濾過生      あの蔵元さんが動きます。明日発表! >>