大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

ゲリラ訪問と、イベント告知!!!

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:00(火~金)10:00~18:00(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり



なんともプライベートに忙しい毎日です。
そこは家族あってこそ。
まあ頑張りますよーー!

そこで皆様にお願い。

今月と来月は飲みに誘わないで下さい。
無理ですので(^^)/



ま、もともと友達が少ないので普段から誰も誘ってくれないので問題無しなんですけどね。

予定より解禁が早くなるかもしれませんが、ひとまず今月と来月。

黙々と家の事やりますよー!


ということで、昨日は非常にオモロい事がありまして。


近所の串揚げ屋「三文字」の津田(同級生)がウチに来てくれて喋ってたんですよ。

そしたら、店の外にタクシーが停まり、そこから人が。

その方、ウチの店のほうに歩いてこられます。

ん?

ん??

ん???



熊本の焼酎「豊永蔵」豊永酒造の豊永さんではありませんか!

えええ~!聞いてないで!
なんで??あれ??


「豊永さん!どないしはったんですか??」って聞いたら、

「来ちゃいました」

豊永さん、オモロすぎです。
タマリマセン。

ゲリラ来阪、大歓迎!


ということで昨年、友達飲食店さん達と一緒に豊永酒造さんを訪問したんですけど、その時一緒に行った同級生の津田もとにかく驚きまくりでございました。

d0033131_18361048.jpg

写真は、豊永さん(右)と三文字の津田(左)です。



結局一緒に昼飯食って、いろいろ喋りまくって豊永さんは次の目的地にゲリラ的に向かわれました。


豊永ワールド。
爆笑。




去年は豊永さんと会う事がホンマに多かった。
そして、豊永ワールドにハマる飲食店さんも多かった。

結果として、

豊永さんの思うつぼ

でもいいのです。これがいいのです。
繋がっているというか、ご縁を頂いているありがたさに感動。

大阪に来られた時にウチみたいな店に立ち寄って頂ける事がありがたい。

もっと発信せねばなりません。

皆さん、当店にお越しください。
そして、私に聞いて下さい。

「豊永さんの焼酎はどれですか?」と。

幾つか試飲して頂けるので、徒歩か電車か、運転手付きでお越しください。

遠すぎて当店に来れない方は、今から速攻以下のアドレスをクリックして、豊永さんの焼酎を注文してください(笑)

【豊永さんの焼酎】http://kadoya-sake.ocnk.net/product-list/14


皆さん強制的に飲んで頂きますのでよろしくお願い致します(^_^)v



さて。
イベントの告知です。

とうとう、あの「すみこ」が動きます。

「すみこDAY」決定。

開催日は、2月13日(土)13時から。

内容はあまり決まってません。

詳細はこれからまた考えます。

適当ですから。

ということでひとまず皆さん、2月13日(土)の13時から閉店の18時まであけといてください。
よろしくお願いします。
[PR]

by kadoya-sake | 2016-01-13 18:41 |


<< 今年初の設備投資をしました。      【再入荷】寫樂 純米吟醸おりがらみ >>