大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

12/31の営業について

年末らしさを全く感じないまま、まもなく大晦日。

「DVDディスクがおかしいから買ってきて。明日、『大晦日だよドラえもん』があるから」と言われてるので、閉店後にジョーシンにDVDディスクを買いにいかないといけません。
いわゆる「パシリ」です。

正月は、朝から高槻西武に並ばなくてはいけません。新年も「パシリ」からスタート予定です。



さて。
明日もかどや酒店はしっかり営業します。
短縮営業です。10:00~17:00営業となります。


来て下さい。とにかく来て下さい。

酒屋というのは12月が最も忙しい。 はず。

年末、ご来店頂いた方にご迷惑をお掛けしないよう、前もって当店スタッフ「すみこ」に無理言うて出勤してもらってます。

しかし、「すみこ」は言います。


「そんなに忙しないやん。いつもの土曜日みたいやん」と。


ん~、ピンチです。

「年末の酒屋は忙しい」というところを、すみこに見せつけなくてはいけません。

ですので皆さん、明日は来て下さい(^_^)v

皆さんが協力してくれる事を期待してます(笑)


それに加えて、「すみこ名刺」状況。

今日で数枚貰ってくれる方が来てくれました。
しかし、約20枚ほど残ってます。いや、余ってます。

今年中に20枚誰かに配らなくては昇格できません。
明日、もらいに来て下さい。すみこから直接受け取ってください(笑)
すみこの昇格は「あなたの来店」にかかっています。

「もしかして・・すみこさん?」が合い言葉です(^_^)



年内に入荷しましたお酒も完売したもの、完売間近のものが出てきてます。
大吟醸系も完売したもの多数。

明日はラスト。ラストです。
よろしくお願い致します。



そして。




さりげなく店頭にて販売しておりましたお酒を明日少量ですが販売します。
限りなく少ない本数です。


「全ての皆様に公平に」という思いがあります。


販売方法については12/31店頭にてお知らせいたします。
どうぞそちらをご覧上、ご検討ください。



こちらのお酒は、とてつもない苦労を乗り越えた蔵元さんが次のステージに進む大きなきっかけになった、蔵元さんの思いがとてもとても込められた「特別純米無濾過生原酒」となります。
一升瓶のみで、価格は税込2808円。


飲むと、芳醇でお米の旨味がそのまま楽しめる、凝縮感満載の非常に美味しいお酒です。
お正月に是非開栓して皆さんで味わって欲しいと思います。






最後に。

当店が別注でタンク1本分お願いしております「磐城壽別注しぼりたて純米生」!
d0033131_1716343.jpg

本当にたくさんの方にご愛飲頂いております。本当に有り難うございます!

おかげで入荷量の半分以上を皆様のお手元へお渡しすることが出来ました!
たくさんのリピートも頂戴し、涙ちょちょぎれるくらいに嬉しいです(T_T)

店頭にて試飲して頂けます。
明日、実際に当店にて味わってみて下さい。


d0033131_17255040.jpg

そして、関西が誇る蔵元・安福又四郎商店さんの「しぼりたて大黒正宗」がすこぶる旨い!

グッとくる旨味はぶっちゃけタマリマセン

まあ飲んでください。

ということで皆様!

明日は「すみこメイン」でのご来店を心よりお待ちしております(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2015-12-30 17:43 | | Comments(0)


<< 2015年 本当にありがとうご...      12月29日。 >>