人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

久々に開催!11/28(土)と11/29(日)量り売り大会!!

量り売りします。

銘柄は「菊鷹」

8種を開栓予定。

通常、一升瓶のみの商品なんで、なかなか手が出なかったんだよねーという方の為に、一升瓶からお手持ちの720ml瓶へ量り売りいたします。

「まさかの再入荷」があったアノ酒や、「本当は飲んでみたいんだ、アレを」というリクエストを頂いているあの酒など、この機会に是非ともお試し下さい。

720mlの空き瓶をお持ちではない方へ朗報。

安心して下さい。
新瓶売ってますから。


1本108円で販売いたします。お声がけ下さい。


【量り売り可能時間】12時~17時


量り売りは、実際に試飲もして頂きながらお気に入りを決めて頂けるので、出来れば公共交通機関のご利用をお勧めいたします。やっぱり味見したいっしょ?ね?



駐車場なんですが、今まで当店の南側に停めて頂けるスペースがあったんですけど、今はもうありません。
当店の道を挟んだ向かい側の倉庫の前に1台(軽なら2台)停めて頂けるスペースがありますので、もしそこが空いてたら是非お停め下さい。


ビシッと綺麗に停めなくても大丈夫です。
車の頭から突っ込んで下さい。
多少車のお尻が出てても全く問題ありません。(車、ほとんど通りませんので)


もしそこが埋まってたりしたら、大変申し訳ありませんが当店より南側に数十メートルのところに2ヶ所、コインパーキングがありますのでそちらをご利用頂きますととてもありがたく思います。


しょうもない酒屋が更にしょうもなくなってしまいホンマにすみません。

誰か、土地くれません?無料で(笑)

by kadoya-sake | 2015-11-27 03:03 |


<< 11/28(土)飲み会します!      11/28飲み会で飲むお酒 その3 >>