大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

すみこ名刺、余りまくり。

「シークレットスタッフ」という前書きよりも「名物スタッフ」と言ったほうが似合う気がしてきた「すみこ」。

地方発送等の梱包や伝票発行など、なかなかの主要なポジションを担っている「すみこ」ですが、最近よく凹んでます。

その理由は、是非とも実際に直接聞いてみて下さい。


今日も相変わらず人気の「すみこ」。

お客さんの「もしかして、すみこさん?」と声を掛けられてました。

すみこはすかさず名刺を。

「名刺、余ってるんですよ」と。


そうなんです。
すみこ名刺、余ってます!
たった100枚しか作ってないのに、未だに100人の方にお渡し出来ておりません!
つまり、「もしかして、すみこさん?」って言ってくれた人が100人もいないということ!

すみこがかどやに登場して余裕で半年経過。
それなのにまだ名刺が余っている。

ピンチです。
かなりピンチです。
名刺、余ってます。
ヤバいです。

明日21日(土)、すみこ名刺もらいにきてやってください!
違い理由で凹んでますので、名刺をもらいにきてくれたらすみこ、テンションあがります!
きっと、アホになると思います!

なので明日、すみこに会いに来てやって!


ちょうどワタクシ、NEW名刺を作るとこなんで、どうせなら一緒に発注させてくれ(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2015-11-20 18:35 |


<< 会津娘 純米大吟醸      進化する芋焼酎「千本桜」スペシ... >>