大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

車の鍵をなくした。

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり



福島県出張から帰ってきた日。

配達に行こうと思ってカバンの中にあるはずの車の鍵を探していると、ない。

携帯を入れる袋のとこに一緒に入れてたんで、あんなんなくすはずないんですが、ない。

どこを探しても、ない。

出張で泊まった宿に電話しても、ない。

レンタカー屋さんに電話しても、ない。

会津若松に泊まった宿の近くにあったスーパー銭湯に晩に行ったんですが、そこに電話しても、ない。


とにかく、ない。


車屋さんに連絡。

「車、ドアはあいてる?」
「いえ、鍵しまってます。」

「スペアキーは?」
「ありません」


ま、とにかく話せば長くなるんで、結論を言うと、リモコンキーを新たに作るしか道は無し。

そのリモコンキーが手元に届くまで1週間以上かかるとの事。


ん~、最悪。


しかし、なんとか助かったのは、先月くらいに中古のバイクを購入していたということ。

ということで現在、バイクでブンブン配達しております。



今年は車関係に多大なカネを使いました。

速度超過の罰金と免停の講習代。
さらに別件で駐車違反。
そして今回の鍵事件。

15万ほど私の貯金が減ってしまいました。
自業自得ですが、是非とも皆様にご協力頂きたい事があります。

当店で酒買って下さい(^_^)v


もし酒じゃなく、駄菓子を買ってくれる予定があるのでしたら、10円のお菓子を是非とも15万円分、つまり、15000個買って頂いてもよろしいでしょうか?

ということで、厄年が終了したのに、不幸続き。

おそらく私にとって厄年というのは、「人生そのものが厄年」なんでしょう。

だからきっと、自分ひとりでは生きていけないのでしょう。
それも、「助けてもらってばっかり」です。


かどもとみのる43歳、人生そのものが厄年。

皆さん、是非ともこの機会に当店にお酒を買いに来て下さい(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2015-11-14 16:26 |


<< 会津娘のニューアイテムが今月入...      福島県に行ってきた。 >>