大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

10/4(日)は・・

いつもとおりの営業でございます。

しかし!

数ヶ月前にもお知らせしましたが、

場所が変わっております!

当店斜め向かいに倉庫があるんですけど、そこに停めて下さい-!

頭から斜めでエエので、ドーンと停めてください!

1台分のみです!

軽自動車タイプなら2台停めれます!


もし、そこに車が停まってたら、当店南側数十メートルのところにコインパーキングがありますのでそちらをご利用くださいー!

めっちゃすんませんがよろしくお願い致します-!



それと、秋の酒が早くも品切れになってきそうです!



早瀬浦夜長月←完売間近
山和ひやおろし←完売間近
奈良萬ひやおろし←完売間近
十ロ万←完売
大倉ひやおろし←完売間近





「あぶくまひやおろし」は毎年、年末くらいまで継続販売させていただけるよう蔵元の玄葉さんにお願いしております!だって、この旨さは絶対に多くの人に知ってもらわないといけないので、完売させたくはないのであります(^_^)v


髙橋さんの蔵の秋酒のポジションである「会津娘芳醇純米」は10月1日より販売開始。
若者が一皮むけて大人の世界の魅力を感じだしたみたいな味わい。

三宅さんが世に送り出す秋酒「早瀬浦ひやおろし」は10月2日より販売開始。三宅さんらしい山廃で勝負。味しっかり旨味爆弾です。

昨日、最近シークレットじゃなくなってきたという噂の当店スタッフ「すみこ」が三宅さんの秋酒を飲んで、かっこええ事言うてました。


「うわ!いい!味しっかりやね!なんか分かってきたー!早瀬浦のお酒っていろんなバリエーションの味わいやけど、どれを飲んでも『あ、早瀬浦!』っていうのが分かる!1本筋が通った感がある!」


かっこええ事言いよるわー。ホンマかいな!ホンマに分かってんのかいな!
どっかから言葉パクってきたんとちゃうんかいな(笑)


というのは冗談やけど、すみこはホンマに凄いです。


しかし、すみこ名刺余りまくってます。皆さん早くもらいに来てやって下さい。
新しい名刺を作れません(笑)


話は脱線しましたが、それくらい旨味爆弾なんです「早瀬浦ひやおろし」。


ということで「会津娘芳醇純米」「早瀬浦ひやおろし」共に店内にて試飲できますので是非とも日曜日当店おにお越しください。

d0033131_03886.jpg


d0033131_035085.jpg



そして、最近全くお知らせ出来ておりませんでしたお酒。
多くの方にお越しいただいてましたが品切れの連続で今日も「すんまへんすんまへん」と謝ってました。ホンマすんません。

で、入荷しました。
次回いつお知らせできるか分かりませんので、明日お待ちしております。

d0033131_075028.jpg


個人的な好みですが、田酒特別純米は燗にしたらめちゃくちゃ笑顔になると思うんですよ。
これからの時期が本領発揮。
田酒の燗を是非お試しあれ。



日曜日は18時半閉店です!
来年からは18時閉店にしようかと思ったりもしてます!
現在平日は19時半までの営業ですが、19時閉店を企んでおります!

理由があります!理由は直接ワタクシにお聞き下さい(^_^)v

では明日お待ちしています!!
[PR]

by kadoya-sake | 2015-10-04 00:13 | | Comments(1)
Commented by sumiko66549 at 2015-10-04 01:19
また、勝手に載せてる(゚◇゚;)
次回からお酒の感想店主には言わへんで!
名刺は、たんまり余ってます(=ω=;)事実です。


<< 配達バイク、納車。      三宅さんの酒。 >>