人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

8/8日本酒試飲会 無事終了いたしました!

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり


ブログ更新、完全に放置プレイになっておりました。

放置したままで、気がつくとブログのアクセス数が1日70人とか80人とかになってました(笑)
全然酒屋のブログとして機能してないっすね(笑)全世界で70名ですから(笑)

先日テレビ観てたら、主婦にブログとかで1日2万アクセスあるとかないとか。

ん~、その人と友達になりたいくらいです。

ということで8/8試飲会。

無事終了いたしました!

総勢350名。

約3時間で350名もの方に暑い中お越し頂く事ができました。
本当にありがとうございました。

お越しくださった蔵元さんも、

「田酒」西田さん・大木さん
「山和」伊藤さん
「あぶくま」玄葉さん
「会津娘」髙橋さん
「寫樂」宮森さん
「奈良萬」東海林さん
「ロ万」星さん
「磐城壽」鈴木さん
「早瀬浦」三宅さん
「菊鷹」「加藤さん・山本さん
「大黒正宗」井上さん・知久さん・池田さん
「花巴」橋本さん
「大倉」大倉さん・米澤さん


本当にありがとうございましたm(_ _)m


多くの新しい発見がありました。
ミスもありました。
ご迷惑をお掛けしたところもたくさんあるかもしれません。
今回の経験をしっかり生かしていきます!
これでちゃんと生かさなかったら、単なる普通の「イベント」ですから。
それだけはワタクシ、自分で自分を許しません。

ということでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

8/8日本酒試飲会 無事終了いたしました!_d0033131_96966.jpg


iPhoneで撮影したのでちょっとぼやけておりますが、蔵元さんとスタッフの皆さんです。
本当にありがとうございました。



試飲会終了後はみんなで打ち上げ。それもたこ焼き。

またボチボチ試飲会の内容はアップできたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


さて!
残務処理がたくさん残ってるぞ!
8月の夏祭りも2件!これも速攻準備だ!


ちなみにあらためてお知らせ。

当店、お盆は休みませんよー!
8月後半に夏休みを頂きますので。

お盆の営業は短縮営業。

8/13~16
13:00~17:00



この4日間はスペシャルDAYとなります。
なかなか店頭に出せなかったお酒等もしっかり店頭に並べます。
要チェックでお願い致します!


あーーーー!

by kadoya-sake | 2015-08-12 09:11 |


<< 8/13(木)は短縮営業!13...      明日は試飲会!店は臨時休業! >>