人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

明日は試飲会!店は臨時休業!

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり



みなさーん!
明日は当店、臨時休業ですー!
なぜなら!

日本酒試飲会の日だから

よろしくお願い致します-!


かどや酒店が茨木市でデビューしてから40年以上経過!

最高潮に緊張しております!

しかし!

なぜか開催が近づいてくるにつれて緊張が和らいでくるというか、落ち着いてくるというか、なんかそんな感じになってきました!


不安要素は、予想以上の人数になってしまったので会場内に人が入れるのかどうか!

試算では大丈夫なはず!


そこでチケットゲットしてくださった皆様にお願いがあります!



1.予想では会場は混雑します!
ですので、会場になる6階からエレベーターで3階に降りて頂くと休憩スペースがあるんで、是非ともそこを活用しながらボチボチ試飲してくださいーー!



2.お問い合わせが多いですが、今回蔵元さんの仕込み水は用意しておりません。あえてやめました!
というのも、この時期は猛烈に暑く、仕込み水に品質を保持するには非常に厳しい時期です。ですのであえて今回は外しました!


3.飲食店さん含め業界の皆さんは12:30先行入場にお越しください!
当日営業もあるかと思いますので、早めに試飲してください!蔵元さんと話をしてください!よろしくお願い致します!



4.一般の方は13:30からスタートです!
スタート前に会場にお越しくださったらスタッフが3階の休憩ルームに案内いたします!
そこで仮受付をします!



で、時間がくるまでそこでボーッと待っててください!
時間が来たらお声を掛けさせて頂くので、エレベーターで6階へどうぞーーー!



5.会場内で暴れたり大声を出したり、大人としてのモラルを守れない方が出現した場合は、会場内をウロウロしているムキムキの私服警官に担ぎだされてしまいます(ウソ)!皆さん!せっかくなのでこの機会に「ほろ酔い」と「泥酔」のラインを是非とも見極め、日本酒を楽しんでくださいー!

あとはみんなで「日本酒を飲んでる人ってかっこいいね!」って言ってもらえるようにしましょーー!





6.試飲会終了後、是非大阪の町に繰り出していただきたいのですが、そこでも暴れないようにしましょうー!破壊したりトイレを汚したり、人に迷惑をかけないようにしましょーーー!



7.チケットをお持ちでない方の入場はできません!前売りの段階で完売しておりますので皆様のご理解をお願い致します。
時々というか、結構いらっしゃるとよく様々なイベント主催者さんに聞くことがあります。それは、「チケットないけど、たぶん直接行ったらなんとかなるんとちゃう?」っていう内容。

すみません。今回は『なんとかなりません』m(_ _)m

「チケット売り切れたんです」と多くの方に謝っております。
もしチケット無しで入れてしまうと、そのお断りしてしまった皆様に顔向けできませんので、大変申し訳ありませんが今回はいかなる理由でも『なんとかなりません』m(_ _)m

皆様の寛大なるお心にて受け止めて頂きますようどうぞよろしくお願い致します。




今のところ以上です!

また思いついたら書きます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m




あ、ちないに8/9(日)は13:00~17:00の営業となります!
どうぞよろしくお願い致しますーーー!

by kadoya-sake | 2015-08-07 09:21


<< 8/8日本酒試飲会 無事終了い...      8/8試飲会のパンフレットの中身 >>