大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

8/8(土)日本酒試飲会のチケットについて最終のお知らせ

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり



当店のような、いつでも吹っ飛んでしまうくらいに小さな酒屋のブログを読んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

最近いろいろな形で自分を見つめ直す時間を頂いております。
ありがたい事です。

頭では分かっていたつもりですが、結局は「ひとりでは何も出来ない」と改めて感じております。
こんなに多くの方に支えて頂いてたんだという感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

でもなんで接客が苦手なんやろー。それが自分で情けないところ。
すみません。



さて。

表題のとおり、8/8日本酒試飲会のチケットについて最終お知らせです。

当店販売分のチケットについては既に終了しておりました。

ご協力いただいておりました飲食店さんにてご購入出来ていたのですが、こちらも完全に終了となりました。

ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。

会場の広さを考えると、もう限界中の限界となりましたので皆様のご理解を頂けたらと思います。

予定しておりました人数を完全に突破しましたので、予定していたお酒の量も増量決定です。
なので、おそらく全てのお酒がなくなってしまうということは回避できるかと思いますのでご参加予定の皆様、ダッシュで13:30に集合しなくても大丈夫ですからご安心ください。


試飲会は13:30-16:00となっております。
この時間内で自由にお越しください。

会場は6Fとなります。
間違い無く混雑します。

そして、3Fに休憩所も用意しております。
エレベーターで6Fから3Fに降りて椅子に座ってゆっくり休憩しながら、ボチボチ試飲を楽しんで頂けたらと思います。


あと、何度も申してうっとぉしいかもしれませんが、今回の企画は試飲会です。飲み放題という発想の企画ではありませんのでその点ご了承ください。

蔵元さんブースにてご希望のお酒を注ぎますが、コップにたっぷりお酒は注ぎません。
それぞれのお酒の味を知って頂けるくらいの量のみを注ぎます。

「もうちょっと注いで」といったリクエストは是非ともご遠慮くださいませ。


そして、先にお伝えしておきます。


ぶっちゃけ、おひとり様あたりの量は500ml前後となってます。
なので、どう考えてもお酒は全て無くなる事はありませんのでご安心を。
また、500ml飲んだら間違い無く強めに酔います!
そこまで飲まないようにしましょー。泥酔しない為にも(^_^)v
スタートから飛ばし始めると絶対に飲めませんのでそのあたりご理解の程よろしくお願い致します。



あと、多くのお問い合わせを頂戴しております事があります。

「当日気に入ったお酒が見つかった場合は購入できますか?」という内容です。


こちらについてですが、購入・お持ち帰りは出来ません。

それには実は理由がありまして。

お酒をある程度飲んだ後にお酒を購入して持って帰ると、確実に飲みに行ったお店に忘れたりトイレや電車や駅に忘れてしまったり、何かの拍子に割ってしまったりする確率が確実にアップいたします。


ですので、今回は当日の購入・持ち帰りは控えました。ご理解くださいm(_ _)m



ただ、試飲会当日に予約受付用紙をお配りいたします。
試飲会に出展したお酒全ての銘柄が対象という訳ではありませんが、試飲会にご参加くださった方限定のお酒等も実はこっそりあったりしますのでワクワクしててくださいませ。


また長くなってしまった・・

日を改めて試飲会情報アップしますのでよろしくお願い致しますーーー!
[PR]

by kadoya-sake | 2015-07-28 00:26 | | Comments(0)


<< 8月の営業について      本日の営業時間について >>