大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

事情が変わってきました。

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり


先日、娘の誕生日でした。

4歳になりました。

早いです。

気がつくと小学生・中学生・高校生・大学生・社会人か・・早いな。


ということで、娘が将来の夢を教えてくれました。

おもちゃ屋さんとか、ケーキ屋さんとかやろうなーと思ってたら!





















d0033131_13628100.jpg


そう来たか!
娘よ、頑張れ。

とーちゃんは今まで以上に命がけで酒屋を頑張るぞ(笑)
これを読んで下さっている皆様、最低週1回は当店にて旨い日本酒や焼酎をお買い上げ下さい。

これを読んで下さっている蔵元の皆様、そういうことですのでどうぞよろしくお願い致します(笑)
叱咤激励をお待ちしておりますm(_ _)m


医大に行くと、年間どれくらい必要なんだ?

酒屋ってオモロいなーって言うてる場合やありません(笑)




さて。

8/8(土)日本酒試飲会、お問い合わせを頂かない日が無くなってきました。
ホンマに嬉しすぎです。どんだけ皆さんエエ人なんっすか(T_T)


1ヶ月前くらいに夢で見た「試飲会参加人数2人」という事はなくなりました。
助かりました(笑)


今、いろいろオモロい事を策略中ですので、既にチケットをご購入くださっている皆様、楽しみにしていてください。
そして現在検討中の皆様、少しでも早めのチケットご購入をお勧めします。
ギリギリになってどないなるか分かりませんので。


娘の夢を叶えなくてはなりません。とーちゃん必死です(笑)


よろしくお願いしますーm(_ _)m







【日時】2015年8月8日(土)13:30~16:00←右記時間で出入り自由
【参加費】2500円(前売りチケット制)
【場所】ホテルグリーンプラザ大阪 梅田から徒歩数分 http://www.hgpo.co.jp/access/index.html
【参加してくださる蔵元さん】田酒・山和・会津娘・寫樂・奈良萬・ロ万・磐城壽・早瀬浦・菊鷹・大倉・花巴・大黒正宗

【参加エントリーフォーム】http://form1.fc2.com/form/?id=3b8c1ce9dcf82dc3

【試飲会詳細】http://kadoyasake.com/free/sake

[PR]

by kadoya-sake | 2015-06-25 13:16 | | Comments(0)


<< 8/8(土)日本酒試飲会 小ネ...      「あぶくま」玄葉本店 >>