人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

夏の試飲会。チラシ届きました。

夏の試飲会。チラシ届きました。_d0033131_19212546.jpg

さすが素人。
完成度がど素人。
安易にラクスルで頼みました。

ひとまず概要が分かればいい。
そんな感じで完成しました。

来年また開催することがあるならば、きっちりプロに頼もう。

自分で出来る事は、まずやってみる。
最初なんで。

チラシ、今から店内にペタペタと貼ります。
嫌でも目に付くくらいに。

よろしくお願いします。
チケットの件は、スタッフにさりげなく聞いてください。

近日中にFacebookでも専用ページを作ったろかと企み中。


夏の試飲会。チラシ届きました。_d0033131_19212693.jpg



泥酔禁止。

これ大事。
大人が大人らしく試飲会を楽しめる。
お気に入りの1本を純粋に探してみる。
造り手さんと会ってみて、話もしてみて。

あー、この美味しいお酒はこんな方が造ってるんだー。

それを体験するだけでも、居酒屋で見つけたあの酒が更に美味しく感じる。

ドンチャン騒ぎもいいけれど、たまにはイキって大人の時間をを楽しみましょう。

会費2500円。
食事を済ませてからお越しください。
時間は13時半スタート、16時終了。
この時間内でご都合の良い時間にお越しくださいませ。

飲食店さんは、きっとこの日も営業されると思います。仕込みもあると思うので、別枠の時間帯を用意しますのでお問い合わせくださいませ。

場所は梅田付近。
いや、梅田です。
茨木の酒屋がイキって梅田で試飲会してすんません(・Д・)ノ


ということで、チラチラ概要を発表していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あー、毎日緊張してますわー!
頭痛のオンパレードやー(笑)

by kadoya-sake | 2015-05-15 19:04


<< 5/16(土)飲み会開催!      更新! >>