人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

2/7(土)日本酒飲み会開催!!!!!

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり


昨日は節分でした。
私にとって「やっとこの日が来たか!」といった感じです。

つまり、厄から解放される日なのであります(^_^)v


いやー、厄の3年間いろいろありました。

未使用の年賀状を、ゴミと間違えてドーンと捨ててしまったり、
5万円入った封筒を、まさかお金が入ってるとは知らずにゴミ箱に捨ててしまったり、
厄から解放される数日前、車の運転中、知らない間に速度超過で見事オービスが光って免停決定になったりと、まだまだ書ききれない事満載ですが、悪いことばかりではありませんでした。

新しくご縁をいただきました蔵元さんのお酒を店頭に並べる事が出来るようになったり、長男が生まれてくれたりと、ワクワク満載でもありました。


さて!今日からフリーです!
しかし!オッサンはもう免れません!
健康第一!死ぬまでこのテーマで突き進んでいかなくてはいけません!

変な頭痛のオンパレードも原因が分かっただけで安心安心。
塩分を控えるだけで片頭痛が多少解消されるとテレビでも言うてたし、とにかく健康で突っ走ります!

健康じゃないと何にもできないしねー。
皆さん、厄開けのワタクシと今後も長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(^_^)v



さて!日本酒飲み会のお知らせです!4日前に告知するとはなんたる事!!!!!


大失態です。またやってしまいました。
全然人が集まらへんなーって思ってたら、ブログとかHPで全然告知してませんでした!
最近フェイスブックで告知したら「告知したつもり」になってしまっているようです!

アカン!

以下が詳細です!
「行けるやん!」っていう方は、もう当日にお越しください!
普通にしれ~~っとお越しください。
ゲリラ参加大歓迎です!



★今年最初の日本酒飲み会!

【日時】2015年2月7日(土)18:00~20:00
【場所】かどや酒店店内 大阪府茨木市蔵垣内3-18-16
【会費】みんなで割り勘(おそらく最大1500円くらいだと思います)
【エントリー】当日いきなりお越しくださってもOKです。3人以上になる場合は事前にご連絡ください。


※お酒のアテを2~3品持ってきて下さい
※立ち飲みスタイルです
※禁煙!
※泥酔者即退場!人に迷惑をかけた酔い方をされた場合も含む!
※子供たちが見ていて恥ずかしくない大人のモラルある飲み方で楽しみましょー(^_^)v



ではではよろしくお願い致します!



【facebook】https://www.facebook.com/sakekadoya
★「いいね」をして頂けると、タイムラインに当店からの情報がアップされます

【Twitter】https://twitter.com/kadoyasake
★フォローして頂けると当店から酒情報をお届けします。

by kadoya-sake | 2015-02-04 11:34 |


<< 入荷しまくり!      柳田酒造ジャック!ありがとうご... >>