人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

FC東京!

明日はFC東京戦!もうワクワクしている。
吉原の先発か、大黒はスーパーサブか!とにかくドッカーンとブチかましてほしい!
またパソコンの前で試合速報みながら叫ばんとあかんな。

30日の日曜はちょいと用事があり、夕方まで店は休み。
帰ってきてからオープンする!

はじめは1日休もうかと思ってたんやけども、どうも近所の子供達に話を聞いてると月曜日は遠足らしい。

「遠足のおやつ買いに行くからな!」と約束をしているので、4時過ぎには店を開けれるようにしよう。

ちなみに、ワタクシが小学校時代の頃と同じ。「おやつは150円まで!」

by kadoya-sake | 2005-10-29 13:02 | ガンバ大阪!


<< ホッホッホ!      決勝まであと8日。 >>