人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

残念!

トリニータ戦に遅刻。
仕事が思った以上にバタバタし、後半から万博に行ってきた。
前半終了後、0-0。

あ!シャアの声、聞かれへんかった!

Aホームで初めての観戦。やっぱり熱気が全然ちゃいますね。
アツかった!

結果は1-2で負けてしまった・・。でも、まだ試合はしっかりと残っているから、怪我と体調に気を付けて頑張って欲しいと思う!

試合終了後、選手のみんなが観客席の前を通る。
で、試合の結果が云々ではなく、選手の姿を見て「ようがんばった!ありがとう!これからもよろしく!」の気持ちを込めてサポーターのみんなは拍手を送ったりしてる。

拍手をしていたワタクシの後ろで、ひとりのおばちゃんが、

「なんで拍手すんの?意味分からん」って言うてた。

なんかかなり残念やったねー。寂しかったわ。ホンマ、かなり。

でも、その言葉を聞いたおかげで、「俺はそうは思いたくない。どんなことがあっても俺はガンバを応援したいなー」と改めて確認出来た事を考えると、このおばちゃんには感謝かもしれんね。

『信じる』っちゅうことは、全てを受け止めるっていうことやと思うし。

ということで、地元勇者軍団「ガンバ大阪」頑張れ!

ちなみに、今日はドえらいサブかったわ~。あぁ、冷えた冷えた。

by kadoya-sake | 2005-10-22 16:43 | ガンバ大阪!


<< 月曜日。      トリニータ戦。 >>