人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

何が出来るやろ。

昨日のガンバ大阪の勝利は、自分自身にかなりの喜びを与えてくれた!
マジで嬉しい。地元のチームを応援出来る事、心から誇りに思う。

で、今の自分に何が出来るやろか・・と、ずっと考えてるんやけども、とりあえずひとつ決定!
ウチの店で、店の外を歩く人に「今週のガンバ大阪ニュース」でもボードに書いて掲げる事にしよう!少しでも多くの人に知ってもらえたら・・。

ということで早速ボードを買いにいかねばならん!
エエやつを買おう!

「こうやったらオモロイで~」とか、なんかエエ情報あったら教えてくださいませ~!

かどや酒店 webmaster@kadoya-sake.net

by kadoya-sake | 2005-10-06 11:58 | ガンバ大阪!


<< ガンバのお知らせボード      信じてよかった!国立ぢゃ! >>