人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

毎日がなかなかのハード具合で、ブログの更新というかブログの存在を忘れてました。

【今月の営業日など】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【今月のイベント】http://kadoyasake.com/free/i-kadoya
【当店詳細】
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:00~19:30(火~金)10:00~18:30(土日)月祝定休 店舗の北側に1台分の駐車スペースあり


いやー、主夫ってしんどいっすねー。
見事な程に仕事も疎かになっております。情けない・・・。

全国の主婦の皆さん!
あんたたちはホントに凄い!偉い!
旦那さんからしっかり毎月100万くらいの給料を受け取ってください!


ということで、ブログ更新云々よりもブログの存在を見事に忘れてました。
久々の更新です。

「また明日詳細を書きますねー」と奈良萬生貯蔵酒の紹介も出来てません。

ちょっとズボラします。
以下のアドレスを見てみてくださいねー!

★奈良萬純米生貯蔵酒 http://kadoya-sake.ocnk.net/


さて。
店内もやっと少しだけ手を加える事ができました。

素晴らしきドイツワインのコーナーを設置。

毎日がなかなかのハード具合で、ブログの更新というかブログの存在を忘れてました。_d0033131_12585091.jpg


昔に頂いた桐のタンス等がもうボロボロで引き出しすら装着できなかった捨てる寸前のものにアイボリーのペンキを塗り塗り。
わざと雑に塗りたくったら、ちょっとカントリー風の棚が完成。

写真はちょいと画像が悪いんでわかりにくいですが、実物はなかなか味があってイイ棚になってまっせ。

このドイツワインコーナーは空き瓶でディスプレイ。
当店の入り口入ってすぐのところに設置したので、外からの光が当たる部分ですので品質の事を考えて空き瓶ディスプレイ。

そして商品はお取り寄せとなります。
が、しかしですね、平日にお越し頂き「このワインが欲しい!」と言ってくれたら10分ほどで商品をお渡しいたします。

なぜかって???

それは・・・・秘密や!!!!!(笑)

是非とも店内にて胡散臭い店長に聞いてみて下さい。

フーバーさん、ベッカーさん、ブロイヤーさん、ジャンブッシャーさんのめちゃくちゃ旨いドイツワイン・・・

やたらと旨いドイツワインをお渡しいたします。
贈答用なんかでお使い頂いても間違いなく先様に喜んで頂ける自信満載です。

是非ボトルを当店にてご覧くださいませ。


主夫業もだいぶ慣れてきました。
しかし毎日、娘を寝かしつける時に一緒に寝落ちしてしまいます。。

あー、飲みに行きたいぜ(^_^)v

by kadoya-sake | 2013-05-21 13:04 |


<< 日本酒好きの為の大人の文化祭を...      主夫3日目。 >>