人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

くめじまの島唐辛子

【今月の営業について】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【かどや飲み会イベント参加者募集中!】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm


くめじまの島唐辛子_d0033131_124449.jpg

この辛さは尋常ではありません。

七味を使う感覚で使用すると、もうシャレになりません。

しかし、「辛さ」が違うのです。

辛さというか、「辛さの味」が違う。

ん~、何って言ったらエエのか分かりませんがとにかく辛いだけじゃなく、めちゃくちゃ辛いんですけど風味が違うので非常に旨くて一度使用するとポケットにずっと入れておきたくなるのです。
で、居酒屋に行った時にこっそり使いたくなりそうな衝動にかられます。

ヤバいです。

今日なんか、うどんに七味をかける感覚で5回ほどブンブンふりかけたら、もうえらいことになりました。
汗だくです。

でも旨いのです。

一体何なんだこの旨さは。

これはある意味社会問題です。

体験したことのない方は是非一度どうぞ。

旨くて辛くて笑ってしまいますよ。

by kadoya-sake | 2013-04-11 12:47 |


<< 料理と共に味わえるお酒を~菊鷹~      21時を過ぎると、もう眠くて眠... >>